ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
*RYO*
*RYO*
仙台近郊でアウトドアに励んでます。

キャンプ、バイク、スノーボードが大好物です。

2013年08月12日

何か荷物が少ないなー。

積むの上手くなった!?




ルーフBOX様様!



同じカテゴリー(▲日記▲)の記事画像
ファインディング・ニモ
PENTAX  - WG-3  GPS -
vapur ANTI-BOTTLE KIDS
快晴
試し張り
CHUMS 表参道店
同じカテゴリー(▲日記▲)の記事
 ファインディング・ニモ (2014-11-13 23:20)
 PENTAX - WG-3 GPS - (2013-07-04 22:34)
 vapur ANTI-BOTTLE KIDS (2013-06-30 20:10)
 快晴 (2013-05-18 11:38)
 試し張り (2013-04-20 17:52)
 CHUMS 表参道店 (2013-02-26 21:48)

この記事へのコメント
こんばんは。

RYOさんも3列目ないんですね。

うちもルーフボックスがあるのですが、

ルーフキャリアが無くて、庭に置きっぱ

なしです。(笑
Posted by しらすしらす at 2013年08月12日 21:10
しらすさん

三列目はそのままですよ!
普通に左側だけ前に倒してます。
キャプテンシートで5人乗るので三列目とれないんです(>_<)

ボックスは見た目以上にいい仕事してくれますねー。
Posted by *RYO**RYO* at 2013年08月12日 22:44
あっ、ホントだ(爆

 うちは、2列目に子供3人乗っけて、

3列目外してます。

 荷物が乗ってしまうので、ボックス付け

ないんですよね~。

 けど、3人並べて座らせると、うるさい

んですすよ(笑

 では、私もそろそろ出撃します。

返信不要ですよ~。
Posted by しらすしらす at 2013年08月13日 06:13
ルーフBOX付けたんですね〜。

スッキリして運転しやすそうですね。

うちは2列目シートも荷物でいっぱいです(≧∇≦)
Posted by くまのプー at 2013年08月14日 19:47
こんばんは~。のパです。

今日は突然話掛けてすみませんでした~
そして、ありがとうございました~
今後一緒にキャンプ行きましょうね~

次回は、ゆっくり飲みましょう!

ご家族皆さんに宜しくで~す(^o^)
Posted by のパのパ at 2013年08月18日 20:45
あっ!!

お気に入り頂きました~
Posted by のパのパ at 2013年08月18日 20:51
しらすさん

今さらながら8人乗りにすればよかった
って思ってます^^;

3人並ぶとうちもうるさくなりそう(笑)
Posted by *RYO**RYO* at 2013年08月18日 23:57
ぷーさん

boxいいですよー、半部ぐらい積みっぱなしになってずいぶん楽になりました^ ^
Posted by *RYO**RYO* at 2013年08月19日 00:03
のぱさん

こちらこそお声がけ頂きありがとうございました!

今度ゆっくり皆でキャンプしましょー!
わんちゃんにも会いたいです^ ^

僕もお気に入り頂きますー^ ^
Posted by *RYO**RYO* at 2013年08月19日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
積み込んだけど。
    コメント(9)