ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
*RYO*
*RYO*
仙台近郊でアウトドアに励んでます。

キャンプ、バイク、スノーボードが大好物です。

2013年02月26日


CHUMS 表参道店

東京の友人宅へおじゃました帰りにCHUMS 表参道店に行ってみました。










CHUMS 表参道店
店の前にはカワイイCHUMS仕様のディフェンダー☆








CHUMS 表参道店
店内もオシャレ〜☆




CHUMS 表参道店
欲しいものいっぱいあったけど超絶ガマンでこれだけ買ってきました(*_*)

「CHUMS パラコード ブレスレット」 と mamaのバック。












CHUMS 表参道店
 これは「550パラコード」というパラシュートに使われる丈夫な紐で出来ているらしく
耐荷重は250kg。

緊急時には紐をほどくと3.3mほどになり、色々な用途に使えるそうです!








CHUMS 表参道店
「こんなのに使えるよ〜」っていうリストが付いてるんですが。。

いっぱい載ってます(^^;)





一回ほどいたらきっと戻せないね〜。



日々サバイバルな生活を送っている皆さんも是非!☆





















同じカテゴリー(▲日記▲)の記事画像
ファインディング・ニモ
積み込んだけど。
PENTAX  - WG-3  GPS -
vapur ANTI-BOTTLE KIDS
快晴
試し張り
同じカテゴリー(▲日記▲)の記事
 ファインディング・ニモ (2014-11-13 23:20)
 積み込んだけど。 (2013-08-12 16:12)
 PENTAX - WG-3 GPS - (2013-07-04 22:34)
 vapur ANTI-BOTTLE KIDS (2013-06-30 20:10)
 快晴 (2013-05-18 11:38)
 試し張り (2013-04-20 17:52)

この記事へのコメント
かっちょいいディフェンダー!

乗ってみたいな~。

そのパラシュートコードの編み方

ビーパル3月号に載ってたような…。

にしても

カラフルですね~。
Posted by ota80g at 2013年02月27日 00:31
さすが表参道!さすがCHUMS・・・
オッサレですなー。
加齢臭漂うおんちゃんには近寄りがたいスポットです(-_-;)

でもこのブレスレットは欲しいから、ネットからポチろうかな(^^;
Posted by *non* at 2013年02月27日 22:53
otaさん

ディフェンダーかっこいいですよねー。
次の候補に是非^ ^

ビーパルに編み方あったんですか?
最近ビーパルみてないなぁ。
Posted by *RYO**RYO* at 2013年02月27日 23:05
nonさん

カリスマキャンパーのnonさんなら表参道でもバッチリすよ!
ただ近くのコインパーキングがメチャ高かったす^^;

ブレスレット、是非ポチッて下さい!
Posted by *RYO**RYO* at 2013年02月27日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CHUMS 表参道店
    コメント(4)