ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
*RYO*
*RYO*
仙台近郊でアウトドアに励んでます。

キャンプ、バイク、スノーボードが大好物です。

2014年11月17日





初☆完ソロ夜襲CAMP





仕事後、ソロ夜襲してきました。







初☆完ソロ夜襲CAMP




この日はおチビ達も家に置いて完全ソロをしに牛野ダムへ。

到着は7時半くらい。

たまに風が吹き抜けてましたがまずまず穏やかな夜です。

焚火は後にしてとりあえず食うことに(。-∀-)








初☆完ソロ夜襲CAMP


今夜のメニューは合鴨鍋☆

一人用で簡単!





初☆完ソロ夜襲CAMP


ストームクッカーに移して温めます。










初☆完ソロ夜襲CAMP


あとはブリの刺身とえんがわのにぎりです^^
生ものには目がないRYOです(笑)。






初☆完ソロ夜襲CAMP


いい感じ( ̄▽ ̄)







初☆完ソロ夜襲CAMP
なかなか旨かったぁー。






初☆完ソロ夜襲CAMP



夜はやっぱ冷えるのでワームで暖まります。。





そろそろ焚き火でもするかなーと
思いながらだんだんおネムに、、、。(´-`)






初☆完ソロ夜襲CAMP


やっぱり寝ちゃいました。

翌日。

ポツポツ降ってます。

朝焚火したかったけど出来ずです。。。







初☆完ソロ夜襲CAMP




朝もワームをつけて15℃くらい、外は5℃くらいでしたねー。








初☆完ソロ夜襲CAMP


朝はナンとカレーで簡単に☆







初☆完ソロ夜襲CAMP









初☆完ソロ夜襲CAMP


雨撤収となりましたが、とりあえず一回はやりたかったソロCAMPも無事終了〜。
これからはオヤジCAMPのシーズンなので夜襲がますます増えそうですー。





同じカテゴリー(牛野ダム)の記事画像
初完ソロ中
デイのちソロ&モスラ
牛お昼
同じカテゴリー(牛野ダム)の記事
 初完ソロ中 (2014-11-15 20:49)
 デイのちソロ&モスラ (2013-07-30 00:21)
 牛お昼 (2013-05-12 14:03)

この記事へのコメント
はじめまして
僕もこの日牛野ダムでリビシェル張ってた者です。
まさかの雨撤収でしたよね(笑)

またお邪魔させて下さい(^^)
Posted by hamaohamao at 2014年11月18日 16:00
僕達も弾丸の時は鍋や生ものが多いですね(笑
特に寿司とか、ご飯と刺身が食べられるので満足度が高いです(^^)
Posted by *yae*yae at 2014年11月18日 21:11
hamaoさん
はじめましてー(^^)
リビシェル張ってたんですか!?
リビシェル何張りかあったような気がしますねー、メイン側ですかね?

全く雨は予想してなかったのに降りましたよねー。
またお会いできるかもですねー。
その時はよろしくお願いします!
Posted by *RYO**RYO* at 2014年11月18日 22:07
yaeさん
寿司メッチャ大好きです!( ̄▽ ̄)
一番好きかも(笑)

鍋も簡単でウマいからいいですよねー。
料理は苦手なので鍋にはかなり助けられてます。
Posted by *RYO**RYO* at 2014年11月18日 22:11
寂しかったべ?(笑)
Posted by ひーさんひーさん at 2014年11月18日 23:30
すみませんメイン側です(^^;)そういえば対岸にもリビシェルの方いましたね。
たまに完ソロいいですよね!一人の時間が贅沢ですよね♪
お会いした時は宜しくお願いします(^^)
よろしければお気に入り登録させてください!
Posted by hamaohamao at 2014年11月18日 23:47
ひーちゃん。
職長来てくれないから寂しかったぁ(笑)
また誘います(O_O)
Posted by *RYO**RYO* at 2014年11月18日 23:57
hamaoさん
こちらこそよろしくお願いしますー。
僕も登録させていただきます!
Posted by *RYO**RYO* at 2014年11月19日 00:00
初めまして。初コメントさせて頂きます。偶然にこちらの記事に辿り付いたのですが、5/10の強風の時に牛野ダム方面に行く途中で、ハイラックスピックアップにグリーンのカナディアンカヌーを乗せいるのを見かけた(ちょうど前を走ってました。ジェッドバックを積んだシルバーのプラドです。)のですが、*RYO*さんですね。この記事のハイラックスピックアップのツートンカラ―は珍しいので覚えておりました。FBでも時々お見かけしているような。突然のカキコミ失礼しました。
Posted by ダッツンダッツン at 2015年05月21日 11:21
ダッツンさん
初めまして!
それ僕です!^^;
あの日風強くてカヌー乗れなかったので、白沼、長沼の偵察に行ってましたw
シルバーのプラド覚えてますよ!ダッツンさんの事はゆんずろうさんから前に聞いてました!これからもよろしくお願いしますー!
Posted by *RYO**RYO* at 2015年05月21日 21:02
あっ、ちなみにハイラックスじゃないんですよ。
三菱のストラーダなんです。
マイナーな車ですが気に入ってます^^
Posted by *RYO**RYO* at 2015年05月21日 21:03
やはりそうでしたか。
えっストラーダだったんですね。確かにレアですね。けどストラーダ好きです。というかダブルキャブのピックアップ全般が好きなんですよ。ダッツンも元々ダットサントラックを乗ってましたので、そこからのDATSUN=ダッツンです(笑) ゆんずさんから聞いてましたか。お恥ずかしい。カナディアンカヌーなどご一緒したいです。これからも宜しくお願い致します。
Posted by ダッツンダッツン at 2015年05月22日 09:14
ダッツンさん

こちらこそよろしくお願いします!
そういえば、前に高速でラジフラ積んだデリカの写真、FBに上がってましたよね?あれうちです^^(笑)今度カヌーいきましょー!
Posted by *RYO**RYO* at 2015年05月22日 22:00
え〜覚えてますよー!そうだったんですね〜!確かFurrariに勧誘しようとかコメントしてましたよね。びっくりです
Posted by ダッツンダッツン at 2015年05月23日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初☆完ソロ夜襲CAMP
    コメント(14)