ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
*RYO*
*RYO*
仙台近郊でアウトドアに励んでます。

キャンプ、バイク、スノーボードが大好物です。

ファミキャン納め2014@エコキャンプ




ファミキャン納めとなるエコみち感謝祭に
今年も行ってきました。




ファミキャン納め2014@エコキャンプ



午前中は仕事だった為、二時くらいのチェックイン。

ちょうどひーさんファミリーと同時着〜。

それにしても微妙な天気〜(^^;)。。。

去年に比べるとフリーサイト内はスカスカでした!






ファミキャン納め2014@エコキャンプ



おチビ達は即遊具プレイ。
相変わらず滑り台は使用禁止のままですー。









ファミキャン納め2014@エコキャンプ



あっという間に暗くなり夕飯です☆
またいつもの焼き鳥(笑)
焼くしか能がないので。。(。-∀-)


ファミキャン納め2014@エコキャンプ








ファミキャン納め2014@エコキャンプ






ファミキャン納め2014@エコキャンプ


マッタリしてきたところで、皆で集まり宴です☆
過激なトークで盛り上がり、
あっという間に時間が過ぎて


さー寝るかとなり、

今回はmamaがモンベルのバロウバックに
娘と一緒に入るからって言うので
シュラフを減らしてきたのに、

いざ寝る時にやっぱりキツイからナシで。。。って(--;)

ナンガ、mamaに奪われる。。(´Д` )








結局ペンドルトンブランケット3枚重ねで就寝。。。(T‐T)



チョイ寒かったけど普通にイビキかいて寝てたようです(^^;)











ファミキャン納め2014@エコキャンプ



朝は最近お気に入りの無印レトルトシリーズから
「マッサマンカレー」
なんかのランキングで
世界一美味しい食べ物になったとか。。






ファミキャン納め2014@エコキャンプ


なかなか旨かったー、ナンで食べたけど
ご飯で食べてみたいかも。



その後は恒例のビンゴ大会に参加して、
やっぱりな残念賞をもらって撤収となりましたー(^^)

今年のファミキャンも無事終了〜の予定☆
皆様お世話様でしたー!



同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事画像
eco camp michinoku 2013
ファミキャン納め~ in感謝祭 ~
エコみち
同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事
 eco camp michinoku 2013 (2013-11-28 21:53)
 ファミキャン納め~ in感謝祭 ~ (2012-11-27 19:50)
 エコみち (2011-08-12 18:19)

この記事へのコメント
RYOさんがいらっしゃったのは知ってたんですが、サイトのすごさに近づけずにご挨拶できませんでした~(笑)

マッサマン、なかなかイケますよね。
確かにナンよりもご飯のほうが合うかもしれませんね。
Posted by ゆとりゆとり at 2014年12月03日 22:07
こんにちは

まさかお隣でびっくりしました!
ブランケット3枚って…でも気温も温かくてよかったですね(^^)
Posted by hamaohamao at 2014年12月04日 14:31
ゆとりさん
ゆとりさんどこにいたのか全然分からなかったですよー(>_<)
来てくれればよかったのにー(笑)
今度は一緒に飲みましょーねー!
Posted by *RYO**RYO* at 2014年12月05日 00:03
hamaoさん
まさかの隣でしたねー^ ^
遊びに行こうと思ってたんですが
タイミングを逃しちゃいました^^;
今回はあんまり冷えなかったですよね。
さすがにペンドルトンではちょっと寒かったですけど(笑)
Posted by *RYO**RYO* at 2014年12月05日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファミキャン納め2014@エコキャンプ
    コメント(4)