ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
*RYO*
*RYO*
仙台近郊でアウトドアに励んでます。

キャンプ、バイク、スノーボードが大好物です。





平筒沼〜イカスミCAMP〜



11.2〜3

平筒沼でyun☆zuさんファミリー、KNさんファミリーとCAMPしてきました。






3連休珍しく休みが取れたのに微妙な天気予報、、。

前日は吹上でCAMP中のひーさん達のところに行く予定でしたが、
雨&風予報の為今回は泣く泣く断念(ノД`)







平筒沼〜イカスミCAMP〜




我が家が珍しく一番乗り。


サラッと昼を済ませ設営完了。






平筒沼〜イカスミCAMP〜







まもなくyunさん、KNさんファミリーも到着〜。



平筒沼〜イカスミCAMP〜





雨に備えて今回はyunさんもリビシェル。

改めて悪天候でも安心のいい幕ですねー(  ̄▽ ̄)





平筒沼〜イカスミCAMP〜






平筒沼〜イカスミCAMP〜




今回はyunさん家の愛犬ジルちゃんも一緒です☆

この前はまだムクムクの子犬ちゃんだったのに立派な成犬に!






平筒沼〜イカスミCAMP〜





平筒沼〜イカスミCAMP〜




かんなっぺはずーっとジルちゃんにべったり。











平筒沼〜イカスミCAMP〜



夕食はyunさんのリビシェルで。

KNさんちのお肉とyunさんんちの鍋☆


平筒沼〜イカスミCAMP〜







平筒沼〜イカスミCAMP〜



我が家は焼き鳥とイカスミ&ウニクリームパスタ☆


パスタソースは我が家お気に入りの無印良品製。

これが結構旨くて皆さんに大好評〜。


イカスミのおかげで皆でお歯黒( ̄▽ ̄)

翌日ブラックのウンチョスが出た方も(笑)


その後ニップさんも合流し楽しい宴となりましたー。


子供達はipad&DS三昧、、、(´△`)

この天気じゃしょうがないねー。






翌日ものんびりと。

昼にはyunさん特製の鴨ソバを頂きました!




平筒沼〜イカスミCAMP〜




一緒にCAMPしててもなかなか撮る機会がない集合写真。
今回は皆でパチリ☆して解散ですー^^


ご一緒した皆さんお世話様でしたー。





同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事画像
第3回〜カリスマ師匠の釣り教室 in 平筒沼〜
初☆釣りCAMP 〜平筒沼〜
☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~
平筒沼
同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事
 第3回〜カリスマ師匠の釣り教室 in 平筒沼〜 (2013-08-09 00:11)
 初☆釣りCAMP 〜平筒沼〜 (2013-05-20 22:38)
 ☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~ (2012-05-23 22:42)
 平筒沼 (2012-05-19 11:47)

この記事へのコメント
こんばんは!

平筒沼、牛に続いて、是非行ってみたいキャンプ場です。

写真、綺麗ですね。

ウチらもパスタ好きなので、無印のパスタソースは気になってました。今度、チャレンジしてみます(^^)

お気に入りに登録させてもらいました。
いつかご一緒できたら嬉しいです!
Posted by *yae*yae at 2014年11月09日 21:01
こんばんは。

コメントありがとうございました。

平筒沼、キャンプはしたことないですけど素敵な場所ですよね。

無印はうちでも愛用してます。
カレー&ナンとかお勧めです。

あと飲み物も結構イケますよね。

ところでトップの写真のKELTYのタープ、良いですね!
この色探してるんですがもう廃盤のようで茶色になっちゃったんですよね・・・。
Posted by ゆとりゆとり at 2014年11月09日 22:01
おばんです。←合ってます?(笑

 集合写真。。。

よくよく考えると私も取った事が無い!(´Д`;)

 今度真似てみます(笑

遅くなりましたがブログ復活めでたし。
Posted by しらすしらす at 2014年11月10日 21:09
yaeさん
平筒沼もいいとこですよー是非!

無印ソースはほんとオススメですよ^ ^

僕も登録させていただきますー。
いつかご一緒しましょー。
Posted by *RYO**RYO* at 2014年11月10日 22:00
ゆとりさん
カレーとナンは翌日の朝食に食べましたよー、バターチキンと欧風カレーで^ ^
カレーもなかなかウマイですよねー。

keltyは色変わったんですよねー、うちのもたしか二代目のカラーだったような気がします。
最近あんまり出番なしです(笑)
Posted by *RYO**RYO* at 2014年11月10日 22:05
しらすさん
おばんです!!
こっそり復活してました(笑)
またサボらないようにがんばります。

集合写真たまにはいいもんですねー^ ^
Posted by *RYO**RYO* at 2014年11月10日 22:08
うちもバターチキン食べました。
結構お気に入りです。

Kelty、1代目と2代目が薄めの色だったのに3代目で急に茶色になってしまって・・・。

2代目と同カラーリングのテントを所有しているのでタープも探しているんですが
なかなかないんですよね。
気長に探してみます~♪

あ、お気に入り登録させて頂きました~。

これからもよろしくお願いいたします(^^)
Posted by ゆとりゆとり at 2014年11月11日 00:09
ゆとりさん

2代目カラー今あまりないんですか?
知らなかったー。
最近ホント出番少なくなってるので、もし手放すときは連絡しますねー^^

僕もお気に入りさせていただきますー。
Posted by *RYO**RYO* at 2014年11月11日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平筒沼〜イカスミCAMP〜
    コメント(8)