ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
*RYO*
*RYO*
仙台近郊でアウトドアに励んでます。

キャンプ、バイク、スノーボードが大好物です。
☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~



五月晴れの週末。

今年初のテントCAMP!

☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~

今回は4カ月半の娘のCAMPデビュー。

デビュー戦の場所は「平筒沼ふれあい公園」。



天気も最高。暖かくなってきたのでスクリーンタープはもうやめて、
なんか家にあったコールマンのレクタを張ってみました。


張り方がヘボくてダルダルです。。(-_-;)








☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~


今回は友達ファミリーも日中誘ってデイキャンプで合流。
午前中、風が強かったので友人T君が買ってきてくれた凧でT君と凧あげ大会。


☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~

なつかしー&普通に面白い!



☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~

この後T君は滑り台の着地に失敗。
オケツを強打し一時休戦。
ここの滑り台、滑りがハンパないので要注意。。。





☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~


「こちらは女子会」。


そして自作テーブルもようやくフィールドデビュー☆です





ここからは焼き肉職人に徹していた為、写真はございません(*_*;。


☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~

友人ファミリーと別れた後はウシガエルとマッタリプレイ。


☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~

子供も増えテントが手狭になったので今回自分は前室でコット寝です。










☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~

翌朝。








☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~

またもや快晴!!


☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~



☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~

公園キレーだわー。


☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~



☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~



☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~




☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~

こちらは今回も何かと活躍したラジオフライヤー☆
うちの重量級テントやクーラーBOX運びに。
その後は子供のおもちゃ。



☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~




☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~

無事CAMPデビューを果たした娘。

夜も一回も起きずぐっすり寝てくれ終始ご機嫌!

これからファミキャン本格的に開始できそうです。


☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~



☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~



「平筒沼ふれあい公園」
いい!

芝生がキレーでトイレも近く夜も静かでなにより無料!


ケムシが結構いましたが季節も今が最高すねー。

沼でヘラブナやバス釣りが出来るそうなので今度こそ釣り竿を!





同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事画像
平筒沼〜イカスミCAMP〜
第3回〜カリスマ師匠の釣り教室 in 平筒沼〜
初☆釣りCAMP 〜平筒沼〜
平筒沼
同じカテゴリー(平筒沼ふれあい公園)の記事
 平筒沼〜イカスミCAMP〜 (2014-11-09 20:36)
 第3回〜カリスマ師匠の釣り教室 in 平筒沼〜 (2013-08-09 00:11)
 初☆釣りCAMP 〜平筒沼〜 (2013-05-20 22:38)
 平筒沼 (2012-05-19 11:47)

この記事へのコメント
こんばんはー

娘ちゃんのキャンプデビューおめでとうございます(^^)

ここはいい場所ですよねー♪
次は釣りキャンプ!?


でも。毛虫がいるというのがちょっと気になるなあ…
昨年チャドクガでひどい目にあったんで(>_<)
Posted by *non**non* at 2012年05月27日 20:48
nonさん

釣りキャンプに向けて勉強中なんですが
まったく分からずです^^;

今日も一番屋で釣り具コーナーを
ウロウロしてました。

チャドクガ?って何ですか?
ガですか?

名前からしてかなりデンジャラスですねー!
Posted by 一休 at 2012年05月27日 21:37
ここ来たんだぁ~w

なんかホノボノするブログで良い感じですねw

あっき今週末に平筒沼に行くことが決まりましたw

ひーさんと!!!

もし暇だったらご一緒しましょうw
Posted by yun★zuyun★zu at 2012年05月31日 00:05
yunzuさん

今週末平筒沼ですか!?(゚Д゚;)!

ずっと平筒沼かエコキャンプかで迷って
たんですが、
今回、初campの先輩ファミリーとご一緒予定だったので、エコに昨日予約しちゃいましたぁー(T_T)

平筒沼にすればよかったぁ。

毎度空気が読めなくてスイマセン(^^;)
Posted by 一休 at 2012年05月31日 12:26
かなり出遅れたコメントですが^^;

キャンプデビューおめでとうございます♪

我が家は、人見知りが始まりファミキャン中止になりそうです((T_T))


てか、平筒沼で待ってたのに〜(笑)
Posted by ひーさん at 2012年06月04日 15:13
ひーさん

人見知りっすかー!?
うちのとご対面させたかったのに残念ですー。

平筒沼ほんと行きたかったぁー!
次回は是非!!
Posted by 一休一休 at 2012年06月04日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆新緑☆テントデビューCAMP ~ in平筒沼 ~
    コメント(6)