ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
*RYO*
*RYO*
仙台近郊でアウトドアに励んでます。

キャンプ、バイク、スノーボードが大好物です。

2014年10月19日




沈せず無事終了です☆







タグ :カヌー

同じカテゴリー(▲カヌー▲)の記事画像
カヌーの修理でも
同じカテゴリー(▲カヌー▲)の記事
 カヌーの修理でも (2015-05-28 20:11)

この記事へのコメント
りょうちん!

オールドタウンのキャンパー!

俺が欲しい奴(゜◇゜)ガーン



ください♪
Posted by ひーさんひーさん at 2014年10月20日 05:55
風強そう!

風には要注意すっよ!
Posted by gccyasugccyasu at 2014年10月20日 10:55
帰って来れなかったら呼んでください!

ヘリコプターで行きます(笑)
Posted by otaota at 2014年10月20日 17:41
こ、こんばんわ、、、

いーな~いーな~(ノД`)

僕のコト覚えてるかな~(>_<)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年10月20日 19:25
ひーちん!
キャンパーだいぶ探しましたよー(´Д` )なかなか出ないっすよねー。
本当は赤が欲しかったけどグリーンになりました^^;
Posted by *RYO**RYO* at 2014年10月20日 22:36
yasuさん

風はまずまずでしたが、水位が下がってて流木が結構露出してて苦戦しましたw
Posted by *RYO**RYO* at 2014年10月20日 22:37
otaさん

その場合119でいいんですか?
それともotaさんの携帯?
あ、番号知らなかった(笑)
Posted by *RYO**RYO* at 2014年10月20日 22:39
弐弐兄貴

忘れたくても忘れられません!(笑)
何処で何してるんすかー!?
はやくキャンピングしましょー( ̄▽ ̄)

あそこで皆で待ってますよ〜。
Posted by *RYO**RYO* at 2014年10月20日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浮きました
    コメント(8)