ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
*RYO*
*RYO*
仙台近郊でアウトドアに励んでます。

キャンプ、バイク、スノーボードが大好物です。

2014年11月25日

]
初☆海釣りCAMP





フィッシングCAMPに行ってきました!









初☆海釣りCAMP


日曜日の夕方、nonさん、Kさんと合流し、目的の浜辺へ。






初☆海釣りCAMP


目的地に到着後サラッと設営。
風もなく穏やかな夜です。










初☆海釣りCAMP


今回はnonさんのpapahubbaとRYOのelixir3。








初☆海釣りCAMP


papahubbaに入れてもらい爆釣祭りの前夜際です(・∀・)

ボウズ対策の刺身。。。ではなく!
2000円が夕方の特売で700円だったのでつい購入。
あとはキムチ鍋つつきながら爆釣りトーク☆

non師匠に色々とレクチャーしてもらいながら話が盛り上がり、
皆興奮しすぎで気づくと1時30分!(^^;)

そして明日は4時30分起き!



















3時間後(笑)




初☆海釣りCAMP


皆ピッタリ起床☆
気合が違います^^

non師匠のマイボート。
今回はこれに乗せてもらって海釣りです。





初☆海釣りCAMP


いざ出航!(・∀・)









初☆海釣りCAMP


あっという間に明るくなってきてフィッシングスタート!






初☆海釣りCAMP


天気も良くて最高の釣り日和☆



初☆海釣りCAMP







初☆海釣りCAMP








初☆海釣りCAMP


ほどなくnonさんが本日一発目をGET!
一匹目はもらっちゃうよ~と言っていたKさんがっくし(笑)





初☆海釣りCAMP


立派なアイナメです☆





初☆海釣りCAMP


その後、Kさんも続き。。
nonさんKさん順調に稼いでいきます。。。。




初☆海釣りCAMP


嫌な予感が。。(。-∀-)

このままだと山坊主じゃなく海坊主に改名しなきゃなーと
考えてたら。。





初☆海釣りCAMP


キター!初GET☆(・∀・)




初☆海釣りCAMP


サイズは。。。
34cmくらい。
いやー良かったー、一同一安心(^^;)





初☆海釣りCAMP


その後は何度かポイントを変えながら、アイナメがいい感じで釣れました。




初☆海釣りCAMP


9時くらいまでやって、ど素人のRYOは結局3匹。
nonさん、Kさんは合わせて15、6匹くらいですかねー。
やっぱnon師匠はさすがです☆



初☆海釣りCAMP


午後からyun☆zuさんと麺活のためRYOはここでフィニッシュ。

nonさん、Kさんはジギングでクロソイを狙いに出航ー。
前回みたいなバケモノクロソイ頼みますよー!( ̄▽ ̄)ノ






初☆海釣りCAMP


初めての海釣CAMP。
最高に楽しかったー!
次回は荷台を満載にして帰ります!



同じカテゴリー(▲フィッシング▲)の記事画像
第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム
釣り竿
同じカテゴリー(▲フィッシング▲)の記事
 第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム (2013-06-12 21:55)
 釣り竿 (2012-11-11 07:28)

この記事へのコメント
釣りキャンプ!
面白そうですね~。

釣れたてのアイナメを刺身にして食べたいっす・・・。
Posted by ゆとりゆとり at 2014年11月26日 08:53
アイナメ食べたい!

釣りか~。

20代前半は釣りばっかりしてたのに

めっきりやらなくなりました。

復活しますかね~。

海、遠いな~。
Posted by otaota at 2014年11月26日 22:23
ゆとりさん
釣りキャンプいいですよー。
海釣りにハマりそうです!
アイナメ、半分は刺身にと思ってたら
いつの間にか全部煮付けになってました(笑)
次回は刺身で食べたいです!
Posted by *RYO**RYO* at 2014年11月27日 21:21
otaさん
釣り復活しましょー!
海遠い?いやHTのotaさんなら走れば
すぐですよ。
てかotaさん会わなすぎじゃないすか?(笑)
Posted by *RYO**RYO* at 2014年11月27日 21:25
今年はシーズンオフ近いので来年から参戦出来るよう私も準備します(  ̄▽ ̄)
Posted by yun★zuyun★zu at 2014年12月03日 00:52
yunさん
new竿ポチっちゃった!
来年は皆でフィッシング大会しましょー!
Posted by *RYO**RYO* at 2014年12月03日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初☆海釣りCAMP
    コメント(6)