ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
*RYO*
*RYO*
仙台近郊でアウトドアに励んでます。

キャンプ、バイク、スノーボードが大好物です。

2014年10月17日





初☆とことん山CAMP





10/4〜5にとことん山で初CAMP!










初☆とことん山CAMP




実はとことん山でキャンプしたことなかった我が家。。

ようやく初キャンプに行ってきました!


今回はmamaの両親(ひげジイ&ばばちゃん)と初めてのキャンプです☆











初☆とことん山CAMP




露天風呂&遊具の近くのいい場所GET☆

前回下見に来たときにひーさんファミリーが張ってたとこ(。-∀-)










初☆とことん山CAMP




今回はひげジイちゃんが前日に蔵王まで行って買ってきてくれたキノコで
「ひげジイ特製きのこ汁」です☆






そんな感じで準備中、近くのバンガローから「RYOさーん」と手を振ってるイケメンが!!


どこかの妖精さんかと思ったらyun☆zuさんファミリー!


ご友人ファミリーとバンガローキャンプ中でした☆




初☆とことん山CAMP




その後、子供達は遊具三昧。







初☆とことん山CAMP









初☆とことん山CAMP









初☆とことん山CAMP




我が家のカンナっぺは大好きなHINAママとブランコデート(・∀・)






初☆とことん山CAMP









初☆とことん山CAMP




ひげジイちゃんのキノコ汁も完成〜☆





初☆とことん山CAMP




肌寒い夜に最高に旨かった〜!







初☆とことん山CAMP



その後は露天風呂も満喫!

入り放題ってほんとスバラシー(・∀・)










初☆とことん山CAMP



風呂後はチビッ子とyunさんのバンガローにお邪魔してマッタリ〜(。-∀-)





初☆とことん山CAMP







初☆とことん山CAMP




翌朝も撤収後に露天風呂でさっぱり。


ジイ&ばばちゃんと別れたあと、我が家は一路八戸へ!









初☆とことん山CAMP



実は念願のカヌーを引取りに!

OLD TOWN 〜CAMPER〜です☆

やっと手に入れることが出来ました!


カヌーキャンプ今年はもう無理かなー(*_*)









この記事へのコメント
ど~もです!!

OUTDOORライフ満喫されてますね~♪♪
蔵王でとれたキノコ汁最高に美味そうです!!今度自分もやってみますwベースは醤油味すか?

そしてあこがれOLDTOWNいったんすね~!!おめでとうございます♪
進水式は是非ご一緒しましょう☆ヨロシクで~すw
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年10月18日 12:12
CAMPERおめでとう!

その内間違ったふりして持って行きますw

ライフジャケット買ったの?

俺、ヘルニアになって今年一緒は無理かな

肺炎大丈夫ですか?
Posted by gccyasugccyasu at 2014年10月18日 15:01
クンピーさん
キノコ旨かったすよー、最初は味噌でやるつもりだったけど今回は醤油ベースです。

カヌーついに来ましたよー、田沢湖一緒に行きたいっすねー!
Posted by *RYO**RYO* at 2014年10月19日 22:48
yasuさん
ジャケット買いましたよー。
肺炎はおかげさまで完治しましたw

ヘルニア大丈夫すか!?

良くなったらいきましょー!
Posted by *RYO**RYO* at 2014年10月19日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初☆とことん山CAMP
    コメント(4)