ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
*RYO*
*RYO*
仙台近郊でアウトドアに励んでます。

キャンプ、バイク、スノーボードが大好物です。

2013年04月20日

試し張り

庭で試し張り^^



同じカテゴリー(▲日記▲)の記事画像
ファインディング・ニモ
積み込んだけど。
PENTAX  - WG-3  GPS -
vapur ANTI-BOTTLE KIDS
快晴
CHUMS 表参道店
同じカテゴリー(▲日記▲)の記事
 ファインディング・ニモ (2014-11-13 23:20)
 積み込んだけど。 (2013-08-12 16:12)
 PENTAX - WG-3 GPS - (2013-07-04 22:34)
 vapur ANTI-BOTTLE KIDS (2013-06-30 20:10)
 快晴 (2013-05-18 11:38)
 CHUMS 表参道店 (2013-02-26 21:48)

この記事へのコメント
いやいやいや

広すぎますって

いろいろと(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年04月20日 20:50
こんにちは ご無沙汰してました

これ23ですよね 発売当時欲しくて欲しくてしょうがなっかたんですよ♪

でもひょんな事から スーを手に入れちゃったので お預けですよ(笑

三角テントは設営撤収が簡単で良いですよね♪ 欲しい~!
Posted by はやて at 2013年04月21日 17:27
テントより何より、なんですかこの豪邸&快適そうな庭は!?

今度ぜひここでキャンプしましょう(爆)
Posted by *non**non* at 2013年04月21日 20:24
otaさん

色々悩みましたがファミキャン用という事で広さ優先になっちゃいました。

今のところデビューは吹上になりそうです^ ^
Posted by *RYO**RYO* at 2013年04月21日 20:41
はやてさん

ご無沙汰ですー。

ほんとオーナーロッジに比べたら
設営楽すぎですねー!

重量はなかなかありますがオートキャンプ場ばっかりだしいいかなーと。

スーgetですか?いいなぁ(>_<)
Posted by *RYO**RYO* at 2013年04月21日 20:48
nonさん

ここは実家の庭です。
ただの田舎ですよー(^^;)

ここでこのまま一泊かとも考えました(笑)

今度是非ここ「一休山キャンプ場(笑)」へどうぞ!^ ^
Posted by *RYO**RYO* at 2013年04月21日 20:54
それ、実は僕も欲しいんです。。。(●^o^●)

いつ買えるかなぁ。。。(*_*)

これからの季節は絶対スーより快適ですもんね♪

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年04月21日 20:55
弐弐さん

今回はかなり悩みました。
スー、テンティピ、ピルツ、ナンド、等々。
ネットで色々見れば見るほど分からなくなってきちゃって(^_^;)

うちは何種類も買うことが出来ないので
一年を通してファミリーで使いやすそうな物と、設営の簡単さで選びました(>_<)
Posted by *RYO**RYO* at 2013年04月21日 21:16
幕買ったんですね〜
設営簡単そうでいいですよね〜

お庭広いですねっ。
今度Ryoさんのお庭でキャンプさせてくださーい(≧∇≦)
Posted by くまのプー at 2013年04月22日 08:01
いいの買いましたね!ニヤリ
Posted by ひーさんひーさん at 2013年04月22日 12:23
プーさん

設営楽ですねー。
ただ結構重いです(^^;)

ここは実家なんですけど、カメムシ君が
結構いるのでそれでもよければ(笑)
Posted by *RYO**RYO* at 2013年04月22日 12:27
ひーさん

トンガリ買っちゃいましたよー。

デカくてウケます(笑)
Posted by *RYO**RYO* at 2013年04月22日 13:40
お久しぶりです!!!

ピルツいっちゃいましたか~

しかし広い庭(;゚Д゚)!
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年05月01日 00:24
yunさん

いっちゃいましたよー!

ロッジはお蔵入りですねー。
今度一緒にトンガリましょー。
Posted by *RYO**RYO* at 2013年05月01日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
試し張り
    コメント(14)