ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
*RYO*
*RYO*
仙台近郊でアウトドアに励んでます。

キャンプ、バイク、スノーボードが大好物です。
父子CAMPデビューwith 焚火マスター



父子CAMPデビューしてきました。

仕事を終えてからyasuさんが張ってる温泉付き野営場?に七時半頃に到着。


今回は初の父子CAMP!



とりあえず設営後、冷えた体を温めに早速みんなで温泉へ。


yasuさん温泉三回目w



上がったら皆で温泉の食堂でマッタリ夕食~☆


の予定がまさかの食堂クローズ!?(ノД`)


食堂で食べるつもりだったので食材ほぼ無し。。。



子供達は温泉で買ったパンとお菓子(^^;)

オヤジーズはたまたま持ってきてたおでん&刺身でなんとか夕食に(笑)


あとは酒があるんでなんとかなりますw




父子CAMPデビューwith 焚火マスター



焚火マスターの焚火でおでんを温めます。








父子CAMPデビューwith 焚火マスター



武井準備中の焚マスyasuさん。






父子CAMPデビューwith 焚火マスター



あったけー( ̄▽ ̄)。






父子CAMPデビューwith 焚火マスター



そしてyasuさんまたなんか作ってきたw

木製ランタンスタンド。ステキ。

そろそろガレージブランドでも出したらどーすか?(・∀・)








父子CAMPデビューwith 焚火マスター




ピルツ内は今夜もレインボーです。

暖かさはいまいちだけどランタンいらずの明るさ。







父子CAMPデビューwith 焚火マスター











父子CAMPデビューwith 焚火マスター



朝。

チビッ子達はバッティングの朝練。







父子CAMPデビューwith 焚火マスター







父子CAMPデビューwith 焚火マスター


DECEMBERオリジナルの真っ赤なストームクッカー☆
風がちょっと強かったけどもちろん問題なし!

いい仕事してくれます(・∀・)




画像


↑ 触ると夜が明けます。

ただそれだけです(。-∀-)






ということで無事、初の父子CAMP終了~。

温泉好きのうちのチビッ子達も大満足のCAMPとなりました。










レインボーも色々な種類が出てきてますねー。

うちのは古いRB-2ですがこちらは新型。






ピンクとか。。






ランタン型とか。。







レトロなやつとか。。。




この記事へのコメント
赤ストームクッカーカッコいいですね~!

買えない・・・。

お店にも行く暇ないし

物欲だけが募ります(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年12月04日 23:40
>Ryoさん、父子キャンプお疲れ、

大変そうね♪やろっこ。

そろそろ、yasuCEMBERやります(^_^)v

忘年会キャンプ29日頃どう?
Posted by yasu at 2013年12月05日 08:54
こんにちは~!!yasuCEMBER(爆)
初の父子CAMP!だったんですね~おめでとうございます!!うちの息子は来年小学生なのにまだまだ父子ではいけそうにありませ~ん(泣)完全なるママっ子なんで・・・裏山しいです。
 
↑ 触ると夜が明けます。の写真面白かったっすっす♪♪
また宜しくで~~す!!
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2013年12月05日 13:10
otaさん

是非今度、物欲発散に行ってみてください!

そして雪降ったらキャンプいきましょーねー。
Posted by *RYO**RYO* at 2013年12月06日 22:47
yasuさん

やろっこ大変ほんと、、
けど今回は比較的穏やかな方でしたよw

忘年会キャンプ!やりたいっすねー。

メールします!
Posted by *RYO**RYO* at 2013年12月06日 22:49
kunさん

初父子キャンプ無事終えましたー。

来年小学校すか?
うちの長男と同級生っすね!

今度是非遊んでやってくださいー。

ファミキャン来年こそはご一緒しましょー!
Posted by *RYO**RYO* at 2013年12月06日 22:53
焚き火ーズ結成っすね!!(笑)

yasuさんのランタンスタンドかっけー!
俺にも小さいの作ってくんないかな~
今度聞いてみよ!

温泉キャンプ行きてーーー!!

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年12月07日 15:43
弐弐兄貴!

焚き火はいつもyasuさんのにちゃっかり混ぜてもらってばっかりすよw

温泉キャンプ弐弐さんも是非!
お背中、流させて頂きます(笑)

お待ちしてますよー!
Posted by *RYO**RYO* at 2013年12月09日 00:37
お久しぶりすww
いや〜、渋いですねww
こうゆうキャンプスタイル、
大好きです♪
自分の欲しいギアが満載。
RYOさんの写真に文字をいれるやつ、だいぶ気になってる今日この頃ですww
Posted by ジョニオ at 2013年12月09日 07:49
ジョニオさん

どもですー。
yasuさんのスタイルは渋いですねー。
ちなみに僕はだいたいyasuさんの焚き火にお邪魔してるだけなんですけどねw

写真に文字すか?
簡単ですよー、僕はたしかフォトスケープとかっていうのを使ってます^^
ジョニオさんも是非!
Posted by *RYO**RYO* at 2013年12月10日 02:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
父子CAMPデビューwith 焚火マスター
    コメント(10)