ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
*RYO*
*RYO*
仙台近郊でアウトドアに励んでます。

キャンプ、バイク、スノーボードが大好物です。



第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム




先週末。



仕事を終え帰宅中に、



「牛野ダムで釣れまくりだよ!」


とnon師匠から連絡が!


「マジスカ(゚Д゚)!?明日の朝向かいます!」




ってことで日曜日バス釣りデイに行ってきました。









町内会の掃除を終えダムへ直行ー。



第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム


到着するとnonさんと1号ちゃん&2号ちゃんがすでにフィッシング中☆


前回の「第1回〜non師匠の釣り教室in平筒沼」では

「釣り竿に慣れよう」がテーマだったらしく(^^;)シラナカッタ。。
あえて釣らなかったので。。(。-∀-)




今回は「実際に釣ってみよう」がテーマ!



早速隣でフィッシング開始!








第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム


するとnonさんあっさりHIT!






第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム


さすが師匠!



第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム



ずっと撮りたかったこの画がやっと撮れたぁー!







第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム


その後nonさんの1号ちゃんも!

うちのmamaは残念〜。



第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム


そしてついにRYOも!

※注 シシャモではありません。







釣れるー!結構釣れるー!メチャ面白い(ノ∀`)





サイズは小さいけどとにかく釣れなきゃつまんないからねー




その後もそれぞれほどよく釣れて釣り満喫☆





第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム


休憩&お昼タイム☆




うちはサンクスの冷凍チャーハンw



nonさんの「豚キムチーズ」はうまかったー!

第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム


あとパイナップル焼き?も(笑)








第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム



満腹後はスラックライン大会。




第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム



nonさん。

チビッ子のエンドレスな順番待ち攻撃に。。(笑)






そして釣り、午後の部へ。



第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム


あっくんも挑戦。





第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム



mamaも諦めきれず、娘抱っこフィッシングw



第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム



その後もnonさん結構釣れてます!






RYO 「師匠のとこ魚いますねー」




non師匠 「ん?腕だよ。腕! ( ̄ー ̄) 」





RYO 「ですよねー( ̄▽ ̄;) 」







と言うことで、最高の釣りデイを満喫できました!
nonさんファミリーありがとうございましたー。





次回。

第3回のテーマが気になります^^




同じカテゴリー(▲フィッシング▲)の記事画像
初☆海釣りCAMP
釣り竿
同じカテゴリー(▲フィッシング▲)の記事
 初☆海釣りCAMP (2014-11-25 23:54)
 釣り竿 (2012-11-11 07:28)

この記事へのコメント
はじめまして(??・・・多分)。

 牛野ダム絡みで、nonさんとお友達と

すぐに解りました。笑

 nonさんにもコメントしましたが

ここ、下手くそでも釣れますか??

 20年間の夢が叶うかな??

10年以内にここ行きますので

 釣り方教えてください。爆。

調子こいて、お気に入り入れても

良いですか??


 

 
Posted by しらすしらす at 2013年06月12日 22:41
アングラーRYOさんこんばんは。

僕も釣りたいっす(笑)

去年はそこでアタリだけだったんで、

今年は釣りたいな~( ´艸`)

牛の主は

ウッシー(爆)

弱そ。
Posted by ota80gota80g at 2013年06月12日 23:41
アングラーRYOさん、お世話さまでした!

念願のサカナ釣れてよかったねー♪

でも、こうやって写真で見ると・・・やっぱ小っさー!
まさにシシャモサイズ(笑)


じゃあ、第3回のお題は「50cmオーバーを釣ってみよう」で!


・・・ん?無謀すぎ?
Posted by *non**non* at 2013年06月12日 23:53
しらすさん

はじめましてー

ここ釣れますよー!
僕が釣ったってことは誰でも釣れます!(笑)

10年と言わず今年にでも!
釣り方はnon師匠に教われば間違いないっすよ(^^)

お気に入りはぜひどうぞ、僕も調子こいてリンクさせていただきますー!
Posted by *RYO**RYO* at 2013年06月13日 20:59
otaさん

あそこにも絶対デカイ主がいるはずですよ、ウッシー釣ってみたい!(笑)

今度いきましょー(^^)
Posted by *RYO**RYO* at 2013年06月13日 21:02
nonさん

お世話になりました!

次回は50オーバーすか!?∑(゚Д゚)
今のところちゃんとテーマに沿って
上手くいってるのでこのまま次回も!

やっぱり30くらいにしときますか?(笑)

地元の図書館でバス釣り入門借りてきましたw(O_O)
Posted by *RYO**RYO* at 2013年06月13日 21:11
こんばんは~。

 RYOさん、今お気に入り入れようと

思ったのですが、RYOさんのURLが

よく解りません。爆。

 え~、おじさんがコピー出来るように

コメントください。

追伸:同じデリカ乗りの3人子持ち

なんですね。お互い大変ですね~。
Posted by しらすしらす at 2013年06月13日 21:25
しらすさん

flstc5782.naturum.ne.jpです!

しらすさんのデリカ、ディーゼルじゃないすか!?

うらやましー>_<

ディーゼル出たときは一瞬本気で下取り入れて乗り換えようかと考えましたよー。

これからもデリカネタ楽しみにしてます!
Posted by *RYO**RYO* at 2013年06月13日 21:36
さっそくコメントどうもです。

 えー、残念ですが。たまたま購入時期

に、ディーゼル車が出てただけです。

 ただ単に、下取り及び燃費を考慮して

この車になっただけです。

 けど・・・買って正解でした!爆。

けど、デリカ好きにはたまんないみたい

ですね。

 とっ言う事で、私は完全ノーマル車

です。ごめんね~。

 改造するくらいなら、

テント買います。爆
Posted by しらすしらす at 2013年06月13日 22:14
しらすさん

うちも完全ノーマルですよー

今のままでファミキャンには十分ですからねー。
僕もソロテントほしいっす。
Posted by *RYO**RYO* at 2013年06月15日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第2回〜師匠の釣り教室〜in牛野ダム
    コメント(10)